ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年03月03日

三島港シーバス!

3/3(土)06:00~07:30

カサゴ釣りの後、移動して三島港でシーバス調査してみました。

なんか、坂出の方ではわりと釣れてるようなので、もしかしたらと思い、似たような港湾の場所を選びました。

三島港シーバス!

こういう工場夜景を見ると、神奈川でシーバスやってた頃を思い出します・・・

三島港シーバス!

場所は、三島港の長波止の先端で開始!

暗いうちから、メタルバイブやテールスピン系のルアーを投げます。





うん、安定のノーバイト(ゝω・)vキャピ

満潮からの下げはじめで、潮は良く効いてるし、流れのヨレも出来てるんですが、一向に何の反応もありません(;´д` )

てかベイトいません。

リトリーブ速度を変えたり、レンジも変えたり、船道のブレイクを探ったりしますがバイトすら無し...

三島港シーバス!

三島港シーバス!

結構ウチヒシガレテきたので、沖の船や山のかすみを見て休憩(。-_-。)

三島港シーバス!

そうこうしてると、対岸の、企業用地に停泊してる大型タンカーの側で、鳥山らしきものを発見!?
(てかこの画像じゃ全然、鳥見えませんね)






キタコレ(゚∀゚) !!!!!!!!












てか届くはずありません。

3~400mは離れてますし、鳥山かどうかも微妙です(-_-)

潮が緩くなったので、終了。







うん、シーバス居ないね。


その後、近所の金成川河口の様子を見て帰ることにしました。

三島港シーバス!

三島港シーバス!

ベイトクソ居るワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(水面の画像で、白く小さな線みたいなのがベイト。2~3cmくらい)

三島港シーバス!

ベイトを捕食する鵜がたくさんいます。

ここでやればよかったです。

うどん食べて帰ります。


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
人生初!ミカンスズキ!!
ウドンスズキ激減...
続!ウドンスズキ!!
初!ウドンスズキ!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 人生初!ミカンスズキ!! (2012-03-13 09:00)
 ウドンスズキ激減... (2012-03-08 09:00)
 ミカンスズキ敗れる... (2012-03-07 09:00)
 続!ウドンスズキ!! (2012-03-06 09:00)
 初!ウドンスズキ!! (2012-03-05 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三島港シーバス!
    コメント(0)