ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年03月03日

やっぱりカサゴ

3/2(金)22:00~3/3(土)05:00

今日は、メバリングがてらシーバス行こうと思ったんですが、いつもの場所は風が強そうだったので、そこの近くにある磯場へ行ってみました。

車から10分ほど歩いて様子を見てみると、小さいベイトがたくさんいて、スゲー釣れそう☆*✲゚*。(((´✪‿✪`+)))。*゚✲*☆

実は、今日のために釣具屋さんで丸秘グッズを仕入れてきました!

やっぱりカサゴ

ブラクリと、「AKAGO・改!」っていう、超高性能生態ルアー?らしいです(●´艸`)フ゛ハッ

早速このAKAGO・改をブラクリにセットしてボトムを探ると・・・









キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ-----(゚∀゚) !!!!!!









やっぱりカサゴ

死にたくなった...orz

ワームでメバル探ってみるも、安定のノーバイト...

潮も良く効いてるし、釣れそうなんだけどなぁ(´・ω・)

あまりにも魚の反応が無さ過ぎるので、いつもの場所に移動。


ウキでメバルやってる人がいて、ポツポツとですが釣れてる!?

ちょっと離れた場所で、ワームのメバリング開始!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ち良いぐらい無反応...orz

ソッコーでメバルを諦めて、カサゴ狙います。

竿2本用意してきたので、片方はブラクリにAKAGO・改を付けて放置( ̄‥ ̄)

もう片方は、メバル用のタックルそのままで、ボトムをズル引き。

やっぱりカサゴ

わりとソッコーで釣れました(20cmほど)

その後も、両方の仕掛けともにポツポツ釣れます"ヽ(´▽`)ノ"


やっぱこの場所釣れる(´ε`*)

やっぱりカサゴ

最大は23cm(^^)v

この後は、三島港で朝まづめのシーバスやるつもりなので、5時ごろ撤収。

虐待レベルのドチビちゃんはリリースしましたが、11匹キープ(ゝω・)vキャピ

やっぱりカサゴ


同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
カサゴばっかり...
まだまだ渋い・・・
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 カサゴばっかり... (2012-03-01 03:00)
 まだまだ渋い・・・ (2012-02-26 03:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりカサゴ
    コメント(0)